島時間冷えてます

事業所内は冷房がしっかり入っているので快適にお仕事することができます(エアコンの真下だとちょっと寒い)

帰る時外に出るとむあっとして「世の中はこんなに暑かったのか」と思う今日この頃です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です