投稿日: 2026年6月3日2026年6月2日 投稿者: shima島時間冷えてます 事業所内は冷房がしっかり入っているので快適にお仕事することができます(エアコンの真下だとちょっと寒い) 帰る時外に出るとむあっとして「世の中はこんなに暑かったのか」と思う今日この頃です