CMで得た知識

世界で1番飲まれているのは飲み物は【水】

2番目に飲まれているのが【紅茶】なんですって

深く考えたことはなかったけど確かにそうですね

島時間では6月1日から【ミルク紅茶プリン】が久しぶりに販売されます

甘いアールグレイミルクティーがお好きな方は是非☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です