世界で1番飲まれているのは飲み物は【水】
2番目に飲まれているのが【紅茶】なんですって
深く考えたことはなかったけど確かにそうですね
島時間では6月1日から【ミルク紅茶プリン】が久しぶりに販売されます
甘いアールグレイミルクティーがお好きな方は是非☆
世界で1番飲まれているのは飲み物は【水】
2番目に飲まれているのが【紅茶】なんですって
深く考えたことはなかったけど確かにそうですね
島時間では6月1日から【ミルク紅茶プリン】が久しぶりに販売されます
甘いアールグレイミルクティーがお好きな方は是非☆