今年も参加させていただきます

いつもお世話になっているほっとステーションさん

6月13日(土)のサマーバザーにまたまた参加させて頂くことになりました!

今回は新作のいちごミルクも出します☆

ミルクプリンも入って甘くて気分の上がるドリンクです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です