投稿日: 2026年5月27日2026年5月27日 投稿者: shima今年も参加させていただきます いつもお世話になっているほっとステーションさん 6月13日(土)のサマーバザーにまたまた参加させて頂くことになりました! 今回は新作のいちごミルクも出します☆ ミルクプリンも入って甘くて気分の上がるドリンクです!