
本日はお食事レク!初のマクドナルドです!
皆さまにはお好きなハンバーガー、ドリンクを選んで頂きました
ポテト、キチンナゲットもついた欲張りセットです!
久しぶりのジャンクフードは美味しい~
しかし
「食べても食べてもポテトがなくならない」現象発生
1日に必要なカロリーは摂った気がします
夕食はこんにゃくにしようかな

本日はお食事レク!初のマクドナルドです!
皆さまにはお好きなハンバーガー、ドリンクを選んで頂きました
ポテト、キチンナゲットもついた欲張りセットです!
久しぶりのジャンクフードは美味しい~
しかし
「食べても食べてもポテトがなくならない」現象発生
1日に必要なカロリーは摂った気がします
夕食はこんにゃくにしようかな