カロリー満点のレク

本日はお食事レク!初のマクドナルドです!

皆さまにはお好きなハンバーガー、ドリンクを選んで頂きました

ポテト、キチンナゲットもついた欲張りセットです!

久しぶりのジャンクフードは美味しい~

しかし

「食べても食べてもポテトがなくならない」現象発生

1日に必要なカロリーは摂った気がします

夕食はこんにゃくにしようかな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です