週末衣替えをしたのですが

なんか寒いんですけど

厚手のセーターはさすがに着ませんがヒートテックはまだ手放せません…

気が付けば5月も後半です

1か月が本当に早い

もう少しで2026年が半分過ぎてしまいます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です