初夏の陽気

北海道も過ごしやすい季節になりましたね

コートを着なくてもいいのは嬉しい

体はまだ暑さに馴れていないので屋外で活動する時はこまめに休憩をし、水分補給を十分に

熱中症にお気を付けください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です