花粉症の皆さまいかがお過ごしでしょうか
今年は花粉の量も多く薬を飲んでもくしゃみや鼻水が止まりません
帽子やメガネ、マスクで花粉をしっかりガードしている利用者様もいらっしゃいます
今月いっぱいの辛抱でしょうか……
花粉が終わったら札幌はお祭りシーズンですね
花粉症の皆さまいかがお過ごしでしょうか
今年は花粉の量も多く薬を飲んでもくしゃみや鼻水が止まりません
帽子やメガネ、マスクで花粉をしっかりガードしている利用者様もいらっしゃいます
今月いっぱいの辛抱でしょうか……
花粉が終わったら札幌はお祭りシーズンですね